FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ササです

暑かったり寒かったりで、変な天気が続いていますが、
…そろそろバーベキューの季節!と浮かれている今日この頃。


さてさて、今年度の「多文化共生“つくって・つながる!プロジェクト”」は、
ワークショップがスタートする前に、新しい参加者の方へ向けた説明会を開催します!

■説明会
5月8日(土)14:00?15:30 @アーラ 1階 美術ロフト

今まだ参加を迷っている方も、すでにお申し込みをされた新しい参加者の皆さんも、
気軽な気持ちでお越しください。

「多文化共生?舞台作品づくり…?」と疑問に思っている方も、
きっとこのプロジェクトの全体像が分かると思います。

これまで参加したことのある方で、
「お友達を誘おうかしら」と思っている方は、
「まずは5/8の説明会に参加してね!」とお伝えください。


また、それに先立ちまして、2009年からの参加者も含む参加者の皆さん全員に、
スー(田室寿見子さん)から「宿題」が出ています!!

詳しくは「参加申し込み」をしてくださった方にメールでお送りしています。

これは作品の<素材>となる大事な宿題です
参加者の皆さん!よろしくお願いします!!

ちなみに宿題提出「第一号」はタケシさんでした?!!(さすが??!)
ありがとうございます?!!
スポンサーサイト
Procuramos Participantes!!
 (folheto…Português)

正在招募中!!
 (傳單…中文)

Naghahanap ng lalahok!!
 (maliit na dahon…Tagalog)

New Members Invited!!
 (leaflet…English)

参加者募集中!!
 (チラシ…日本語)
中日新聞に掲載されました?!
この記事を読まれた方から、さっそくお申込みがきました。
今年もたくさんの仲間が増えると嬉しいです!

中日新聞4/16
<多文化共生“つくって・つながる!プロジェクト” 2010>
ついに募集をスタートしました!!!

3年目となる多文化共生プロジェクトのテーマは、
「みんなでつくる!」
そして
「みんなつながる!」
です。

これまで同様、ワークショップを通して、
みんなで一つの舞台作品をつくっていきます。

今年度は5月8日(土)に説明会をアーラで行い、
5月9日(日)からスタートです。

みなさんのご参加、お待ちしてます!!!

詳しくはこちら(チラシのPDF)をご覧ください。
↓クリックしてね↓
多文化共生プロジェクト(チラシ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。