FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多文化共生“つくって・つながる!プロジェクトの制作担当、ササこと松木です。

ご来場くださった皆様、このプロジェクトを支え、ご協力・応援してくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

そして参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。3ヶ月間ありがとうございました。


終演後の参加者の皆さんの様子をご紹介します。


終演後、興奮冷めやらぬまま記念撮影。
↓出演者・サポーター・スタッフ全員で、こんなにたくさんの人々が関わっていたんです!

全員!!


その後ホワイエにて、お菓子とジュースでささやかな打ち上げパーティー!
みんなおおはしゃぎ!!
乾杯

写真を撮ったり…
集合写真

パネルに落書きしたり…
パネル落書き

これはみんなの笑顔の写真と夢がつづられた「夢パネル」。
この落書きで、みんなからのメッセージがつづられた思い出のパネルになりました。
この「夢パネル」は参加者のみんなへプレゼント。
顔パネル


この日はここまま、近くの中華料理店へ移動し打ち上げ。
夜中まで盛り上がったのでした!


参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
改めて、ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


(多文化共生“つくって・つながる!プロジェクト”制作担当:松木紗都子)







ちなみに、公演当日、ホワイエに飾られていたパネルはこんな感じでした。

↓参加者のうち「制作部」を担当しているメンバーで製作した「稽古日誌パネル」。
一番最初の説明会から、本番直前7/23の稽古まで、
このプロジェクトがどのように進められたのか、作品が出来上がっていくプロセスが分かるように、
1回1回のWSや稽古の様子が写真と説明文で紹介されています。
ホワイエパネル3

ホワイエパネル1


↓サポーターが中心となり製作した「夢パネル」。
みんなの笑顔の写真と夢が書いてあります。
周りにはご来場されたお客様の書かれたたくさんの「夢」。
ホワイエパネル2

夢パネル

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。