FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、今日のメイン「のど自慢大会」を開催!!

全員で、一人1曲「自分が一番心をこめて歌える歌」を歌いました。

2人一組で、片方がインタビュアーとなり、
「何の歌?」「どうしてこの歌?」などなどインタビューします。

デニスは「Banana Boat Song (Day-O)」を空き缶の太鼓を使って、ノリノリで披露!
Day-o, day-ay-ay-o(デイ・オー・エイ・エイ・エイ・オ??♪)
デニスは太鼓を使って

ユミは「幸せなら手をたたこう」。
いろんな国の言葉で歌われているから好きなんだって。
もちろんみんな知ってますね!!
みんなで手をたたき、足をならしながら歌いました。
ユミは「幸せなら手をたたこう」


ルーは前にフレビアで開催された本当ののど自慢大会に出たこともあるくらいなので、
本当に歌が上手でした。日本語で「花」を歌ってくれました。
川は流れて どこどこ行くの??♪
ルーは日本語で「花」を熱唱

フィルはルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界(What a Wonderful World)」。
モノマネ中の顔!↓(みんな爆笑)
フィルのものまね

他にも、サラは子供たちと一緒にバナナをつぶして食べる「マッシュバナナ」の歌(!?)を
振り付けつきで歌ってくれました。
レカは若いころにレカがハマった社会問題をテーマにした曲をポルトガル語で歌ってくれたり、
チョウは中国語で熱唱してくれたり、
ユイちゃんやみーちゃんはなんと手話つきで歌ってくれました。

みんな歌がうまくて感動!!!
みんなのこと紹介したいけど、今日はこの辺で…。

脚本を書いているスーによると、
本番でもみんなの歌が聴けるらしい!?!?!?
誰が歌うのか、どんなシーンになるか、
今から楽しみですね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alaoutreach.blog66.fc2.com/tb.php/25-0f7a4461
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。