FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ササです

暑かったり寒かったりで、変な天気が続いていますが、
…そろそろバーベキューの季節!と浮かれている今日この頃。


さてさて、今年度の「多文化共生“つくって・つながる!プロジェクト”」は、
ワークショップがスタートする前に、新しい参加者の方へ向けた説明会を開催します!

■説明会
5月8日(土)14:00?15:30 @アーラ 1階 美術ロフト

今まだ参加を迷っている方も、すでにお申し込みをされた新しい参加者の皆さんも、
気軽な気持ちでお越しください。

「多文化共生?舞台作品づくり…?」と疑問に思っている方も、
きっとこのプロジェクトの全体像が分かると思います。

これまで参加したことのある方で、
「お友達を誘おうかしら」と思っている方は、
「まずは5/8の説明会に参加してね!」とお伝えください。


また、それに先立ちまして、2009年からの参加者も含む参加者の皆さん全員に、
スー(田室寿見子さん)から「宿題」が出ています!!

詳しくは「参加申し込み」をしてくださった方にメールでお送りしています。

これは作品の<素材>となる大事な宿題です
参加者の皆さん!よろしくお願いします!!

ちなみに宿題提出「第一号」はタケシさんでした?!!(さすが??!)
ありがとうございます?!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alaoutreach.blog66.fc2.com/tb.php/44-d0b33099
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。