FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーラの近くにある、ブラジル料理のお店「メル」に行ってきました!

このプロジェクトの本番の日にある「アーラ祭」でも出店を出してくれますよ?!
公演チラシも置いてくれています。

mel1


ここの名物は何と言っても「パステル(PASEL)」です!
この日私が食べたのは、「ロミオとジュリエット」という素敵な名前のついたパステル。
モッツアレラチーズとグァバのジャムが入っていて、とても美味しい!
チーズと甘酸っぱいジャムがとてっも合うんです!
おやつにぴったりのスイーツ!

mel3

パステルはこの他にも、ソーセージ牛肉ミンチなどの入ったランチに食べたくなるようなメニューも。たくさん種類があります。



「X-サラダ」という野菜とチーズとお肉の入ったハンバーガーを食べました。
安くておいしい!

mel4

Mega Mel(メガメル)という超ビッグ&お肉たっぷりなハンバーガーが人気らしいです!


店内はこんな感じ。
mel2



オーナー夫妻は日本語も話せます。
「日本人のお客さんにもたくさん来てほしい」とおっしゃっていました。
行ってみてね!



ブラジル料理「MEL(メル)」
岐阜県可児市土田3872曽我マンション101店
   (R84号線沿い、KYBの近くです)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alaoutreach.blog66.fc2.com/tb.php/81-d2c71230
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。